sp
セミナー情報
OA友の会開催のご案内

OA友の会開催のご案内:PDFファイル

 

 拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、令和2年度OA友の会は、コロナ禍のためオンライン(Zoom)での開催を致します。
 今回のテーマは、第一部『年末調整 概要と改正点』、第二部『PX2・あんしん給与用年末調整プログラムについて』です。
 第一部では年末調整の基本的な概要と今回の改正点について、経理担当者向けに詳細な内容のご案内と、第二部ではTKCの給与計算システム(PX2、あんしん給与)の操作方法についてポイントを分かりやすく解説いたします。TKCの給与計算システム(PX2)を導入されていない顧問先様におかれましても、是非ご参加ください。万障お繰り合わせの上ご参加頂きますようご案内申し上げます。


日 時:令和2年11月19日(木)
第一部 14:00~15:30 第二部15:45~16:45
(13:00~入室可能ですので早めにご入室いただき開始時間まで自由にお過ごし下さい。)
場 所:ZOOM によるオンライン研修
講 師:早坂 裕子、野里 望美
持ち物:当日開始1 時間前よりZOOM 内のチャット機能にて資料を配信いたします。
研修会開始までに印刷してお手元にご準備下さい。(PC windows/Mac のみとなりますのでスマホの方は事前にお送りするメール内の添付資料を印刷して下さい。)
お願い:当日、スマホからの参加希望の方は下記のQRコードより参加、パソコンからの参加希望の方は、後日URLをメールにて配信します。
尚、出欠のご返事は、準備の都合上11月17日(火)までにFAXをお願い致します。

 

【申込方法】
参加申込書にご記入の上、事務局へFAX にて申込してください。
FAX送信先:022-299-5188

sp